スポンサードリンク

【画像】SDN48KONANの放送事故画像!本名

SDNのKONANがどうやらブログでバスタオル姿を載せているみたい^^

なんか谷間がセクシーだった^^

AKBと違って大人な魅力がたまらないですね!

そんな彼女にこんな放送事故っぽい画像があったなんて笑

⇒【画像】SDN・KONANの放送事故寸前お尻画像




ニュース記事本文

10月13日付の記事で、KONANはバスタオルに身を包んだだけの姿を披露。SDN48の地上波レギュラー番組「すっぽんの女たち2」の企画で訪れた温泉で撮影したものらしく、自画撮りということもあってか、微妙に上からのアングルとなっており、男性は胸の谷間が気になって仕方がないかも? この日は、ほかのメンバーのバスタオル姿を写した画像も数枚掲載されており、まさにファンにはたまらないブログ記事となっている。

 SDN48は、2009年に誕生したAKB48の姉妹グループ。在籍メンバーは20歳以上ということもあり、18歳以上は閲覧不可という公演をはじめ、AKB48とは異なるちょっと大人な魅力が最大のポイント。現在でこそAKB48に知名度こそ劣るものの、今後に期待したいグループとなっている。(編集部・福田麗)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111015-00000001-flix-movi
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。